営業再開のお知らせ

この度の緊急事態宣言解除を受け、当初予定しておりました5/31までの休業を繰り上げ、下記の通り授業を再開いたします。



 5/18(月)より時短営業開始

 →経過を見ながら順次通常営業へ移行


・まずは原則14:30と17:00の2コマのみの体制から授業を再開いたします。

・当面の間は1クラスで2つの教室を使い、密集を避けた形で授業を行います。

・通塾の際には、原則マスク着用をお願いいたします。

自習室は10:00~20:00までとします。



15日から各塾生に順次ご連絡し、個々人の今後の予定を決めていきますが、お電話が繋がりにくいこともありますので、こちらをご覧いただきお気づきの塾生がいましたら、連絡待たずに塾へお電話いただけますと、よりスムーズに予定を確定できるので、可能であればご協力お願いいたします。

187回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の共通テストの数学を解いてみました。

《数学Ⅰ・A》 第1問 [1] は何とかなるでしょう。[2] は正弦定理をうまく使えばよいのですが、後半の問題はかなり混乱したかもしれません。 第2問 [1] の(2)は (傾き)=-0.1/0.05=-2で 点(2.05,4.70)を通る、とやるだけですが、難しく考えすぎた人がいるかも。以下は単なる2次関数の最大・最小の問題です。 [2] のデータの処理は例年にも増して文章量が多く、まともに相手

共通テストまであと5日

共通テストまでいよいよあと5日になり、3年生は毎日夜遅くまで自習室で頑張っています。 ところで、日の出塾でも2次試験に数学が必要のない塾生もいますので、「共通テスト前に出来るだけ授業をして欲しい」という要望が毎年多く出ます。 この3連休(巷では)を利用して、何とか授業を消化しています。3年生の本気度が伝わって来ますので、こちらとしてもとても気合が入ります。 模試の傾向から判断すると、量・難度共にセ

1/7(木)臨時休塾のお知らせ

塾生の皆様には昨晩LINEでご連絡した通り、暴風雪による交通麻痺や通塾の安全性の観点から本日(1/7)は終日休塾とさせていただいております。 ご不明点等ありましたらいつでもお電話ください。

 石川県小松市
日の出町1-148