休業要請延長に伴う休業期間延長のお知らせ

 政府方針を受け、県が休業要請を今月末(5/31)まで延長する見通しとなり、当塾も所定の期間を休業延長することに決定いたしました。



 休業期間 ~5/31(日)まで



 新年度からの学業に対する不安が募る日々において、再開希望のお問合せ等もいただく中で、なかなかご希望に添えない日が続き大変心苦しい限りですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



※今後、方針の変更や早期の終息が見込まれる場合は緊急事態宣言の緩和等も考えられますので、その際には予定を繰り上げ一刻も早く再開いたします。予定変更ありましたら、同じくHP上とLINEにてご連絡いたします。


68回の閲覧

最新記事

すべて表示

営業再開のお知らせ

この度の緊急事態宣言解除を受け、当初予定しておりました5/31までの休業を繰り上げ、下記の通り授業を再開いたします。 5/18(月)より時短営業開始 →経過を見ながら順次通常営業へ移行 ・まずは原則14:30と17:00の2コマのみの体制から授業を再開いたします。 ・当面の間は1クラスで2つの教室を使い、密集を避けた形で授業を行います。 ・通塾の際には、原則マスク着用をお願いいたします。 ・自習室

緊急事態宣言期間中の営業時間(4/20変更)

先日、緊急事態宣言全国拡大を受け、期間中(5/6まで)の営業時間を13:00 ~ 20:00までとする旨こちらに掲載しましたが、自治体より地域の学習塾全てに休業の要請が出たため予定を変更致します。 4/21(火) ~ 5/6(水) までの期間を休業いたします。 自習室も同様にご使用いただくことができません。 塾生の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。 こ

今年度難関大学二次試験所感

東京(理系) 今年はここ2,3年に見られた易問がなく、どれも完答するには厳しい問題でした。 第1問:解法を間違うとかなり難しい問題になりそうです。 第2問:式で追わずに図形的に考えられればそれほど難しくはないのですが、果たして気が付いたか? 第3問:これが解けないと完答できる問題がありません。 第4問:今年の最難問。(1)が出来れば十分でしょう。 第5問:かなり昔に東北に類題(斜円すいの平行移動)

 石川県小松市
日の出町1-148